2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもを怖がる親

ようこそ。さて,今日は「子どもを怖がる親]の 話をしましょうね。このブログは火・木・土で更新します。●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた 根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が, たくさんの副…

お粗末な学校設備

ようこそ。さて,今日は「お粗末な学校設備]の 話をしましょうね。このブログは火・木・土で更新します。●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた 根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が, たくさんの副…

部活動を辞めさせないと言われたら

ようこそ。さて,今日は「部活動を辞めさせないと言われたら]の 話をしましょうね。このブログは火・木・土で更新します。●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた 根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私…

部活動と中学校生活

ようこそ。さて,今日は「部活動と中学校生活]の 話をしましょうね。このブログは火・木・土で更新します。●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた 根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が, たくさんの…

大人を大人と思わない生徒

ようこそ。さて,今日は「大人を大人と思わない生徒]の 話をしましょうね。このブログは火・木・土で更新します。●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた 根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が, たく…

話さない生徒

ようこそ。さて,今日は「話さない生徒]の 話をしましょうね。このブログは火・木・土で更新します。●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた 根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が, たくさんの副業の…

その新聞記事にちょっと待った〜ぁ!

ようこそ。さて,今日は「ちょっと待った〜ぁ!」の 話をしましょうね。このブログは火・木・土で更新します。●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた 根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が, たくさ…

学校の役割

ようこそ。さて,今日は「学校の役割」の 話をしましょうね。このブログは火・木・土で更新します。●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた 根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が, たくさんの副業の…

朝ごはんを食べない生徒

ようこそ。さて,今日は「朝ごはんを食べない生徒」の 話をしましょうね。このブログは火・木・土で更新します。●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた 根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が, たく…

集中力に欠ける生徒

ようこそ。さて,今日は「集中力に欠ける生徒」の 話をしましょうね。このブログは火・木・土で更新します。●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた 根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が, たくさん…

自分の物が分からない生徒たち

ようこそ。さて,今日は「自分の物が分からない生徒たち」の 話をしましょうね。このブログは火・木・土で更新します。●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた 根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が,…

掃除ができない子どもたち

ようこそ。さて,今日は「掃除ができない子どもたち」の 話をしましょうね。 ●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた 根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が, たくさんの副業の中から探し当てたのがこ…

大人になれない教師

ようこそ。さて,今日は「困った教師が担任になったら」の 話をしましょうね。このブログは火・木・土で更新します。●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた 根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が, …

困った教師

ようこそ! 今日は,困った教師の話をしましょう。 このブログは火・木・土で更新します。 ●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた 根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が, たくさんの副業の中から探…