またまた女王の教室から !!

ようこそ。

school-gtoです。
いつも購読いただきありがとうございます。

さてこのブログは、色々な教育問題の中
中学生をもとに投稿していきます。

また教師の本音の部分もあからさまに
記述していきますのでお楽しみに
購読していただければと思います。

いや〜〜〜!ついつい見ちゃいますね!女王の教室

阿久津先生,ちょいとおかしいでっせ〜!あきまへんな!
なーんて思うところがいっぱいあって,
「こーれは,ありえんね!」と言いながら見てると

「ドラマなんだから!」と家族に揶揄される始末。

ふ〜  ┐( ̄O ̄;)┌ ヤレヤレ

暴力沙汰を起こしたから
担任の権限で転校?   ないない( ̄O ̄;) !

私立受験の児童の邪魔だから,
公立進学者は授業に出なくてもいい?
            ないない( ̄O ̄;) !

卒業制作や修学旅行などが雑用?
            ないない( ̄O ̄;) !

阿久津先生の,思考回路は
教師の目からみると,
「ショートしてる!」

危ないな〜〜〜〜(-"-;)
でも,
「現実ではありえない!」って言ってるけど,
どこかに,こういう教師はいるのかもしれないな〜!
なんて思いながら見ていました。

まもなく新学期。
準備をしないと・・・・・・!