2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キレる教師への対処法

ようこそ!今日は,キレる教師たちの話をしましょう。このブログは火・木・土で更新します。●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた 根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が, たくさんの副業の中から探…

疎まれる生徒像

ようこそ。 さて,今日は「疎まれる生徒像」の 話をしましょうね。 このブログは火・木・土で更新します。 ●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた 根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が, たくさんの…

教師に可愛がられるには?

ようこそ。さて,今日は「学校で教師に可愛がられる」 話をしましょうね。このブログは火・木・土で更新します。●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた 根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が, たく…

学校と塾のバランスを保ちましょう

こんにちは。ようこそ,わたしのブログへ。 このブログは火・木・土で更新します。 さて,今日は 学校と塾のバランスを保つ お話をしましょう。 これをお読みの皆様のお子さんは, 塾へ通ってますか? 学校と塾のバランスは,とても大事だと思います。 文部…

まずここから

こんにちは。 このブログは火・木・土の週3回の投稿を頑張ります。 出来るだけ中学教育の本音の情報を投稿していきます。 今後ともよろしくお願いします。 では、中学校に入ってからの最初の一歩のお話をしましょう。 中学校に入って、まず鍛えたいのは 「…