ドラマ!女王の教室!

ようこそ。

school-gtoです。
いつも購読いただきありがとうございます。

さてこのブログは、色々な教育問題の中
中学生をもとに投稿していきます。

また教師の本音の部分もあからさまに
記述していきますのでお楽しみに
購読していただければと思います。

☆PR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた
根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が,
たくさんの副業の中から探し当てたのがこちら!ビンゴでした!
     http://a-soho.main.jp/hp/zird/
自宅での仕事で,毎月の支払いに悩まなくなりました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆PR☆

先日から新しいドラマが
始まっていますね。
なにやら女王の教室と言う。

私は,先週までみていなかったんですが
家族が面白そうに内容を語るので
ついついみてしまいました。

教師の目で見ている自分と
生徒(ドラマは小学校ですから児童ですね)の立場で
見ている自分と,両方いましたね。

まず教師の目からみると,
なるほどねとうなずく部分も確かにありました。

まあ,確かに現場から,ちょっと離れた行き過ぎた表現も
あるでしょうが,やはり「競争」は何事にも
必要なのですよ。

しかしね〜,子どもを監視役とは・・・・・・
あの設定には,正直
「おいおい!」って思いましたけど,
実際にはありえませんね。

またゆっくり「ドラゴン桜」の感想と一緒に
書かせてもらいます。

通知表書きで疲れました。
今週末はゆっくり寝かせてもらいます。

じゃ!