教師が,そんなんでどうする!(;一_一)

ようこそ。

school-gtoです。
いつも購読いただきありがとうございます。

さて,今日は「教師が,そんなんでどうする!(;一_一)」の
話をしましょうね。

このブログは火・木・土で更新します。

☆PR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた
根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が,
たくさんの副業の中から探し当てたのがこちら!ビンゴでした!
     http://a-soho.main.jp/hp/zird/
自宅での仕事で,毎月の支払いに悩まなくなりました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆PR☆

まもなく,一学期も終わりますね。
ということは,通知表を持って帰ってきますよね。

教師たちは,この土日で必死で書きます。

だから,一学期の成績の締め切りは,木曜とか金曜とか
そのあたりの学校が多かったはず。

うちの学校の締め切りも木曜日でした。

それ以降の学習結果の評価は2学期に入れます。

問題は,締め切りを守らない教師が多いって事です!
私は,締め切りを守らないといけないと思っていますから
今まで締め切りに遅れたことはありません。

しかし,生徒には「提出期限を守れ!」と
怒鳴りまくる教師の中には
自分が締め切りを守れないという
バカヤロー教師がいます。

木曜日の締め切りに間に合わないどころか,
金曜日の退庁時刻までにも間に合わない。
それに対して
「なかなか成績が出なくって〜」とのたまう!

まったくもって,バカヤローです!

成績を,この金曜日までに出さないと
担任は大迷惑!

中学校は,教科担任制ですから
各教科の担当が,責任を持って成績をださなくてはなりません。

締め切りを守れないとか,言語道断です。

私は,そういう職員に厳しいので
まったくもって
「なかなか成績が出なくって〜」などという
いいわけには,聞く耳を持ちません。

早めの準備を心がければいいのですから。

そういう教師もいるんですよ。

生徒には厳しいくせに,自分には甘い大人が!

許せませんね!(;一_一)
おかげで,二度手間の通知表作成を強いられました!

まったく,腹立つ!