最近の少年犯罪!

ようこそ。

school-gtoです。
いつも購読いただきありがとうございます。

さて,今日は「最近の少年犯罪!」の
話をしましょうね。

このブログは火・木・土で更新します。

☆PR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた
根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が,
たくさんの副業の中から探し当てたのがこちら!ビンゴでした!
     http://a-soho.main.jp/hp/zird/
自宅での仕事で,毎月の支払いに悩まなくなりました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆PR☆

ようこそ。

長崎県では,ここ2〜3年,ショッキングな事件として
報道される少年犯罪が多く起きていますね。

現場の先生方の苦労は,想像に難くありません。

一昨年は,中学一年生の男子生徒が,4歳の男の子を
殺害しました。
昨年は,小学校6年生の女子児童が,同級生を校内で殺害。
そして,今年は,中学一年生の男子生徒が,妹を
「殺すつもりだった。」とバットで頭蓋骨と頬骨が折れるほど
殴っています。

教育委員会は,いろんな手立てを取っています。
長崎県教育委員会のHP
     http://www.pref.nagasaki.jp/edu/ を見ても
その取り組みに力を入れている事が伺えます。

でも,どうして長崎なんでしょうね。

3年も続けて・・・・・・。

このブログにも書いていますけど
最近の子どもは,本当に
無感動・無気力・無責任など,私たちが中学生だったころも
褒められたもんじゃなかったとは思いますが,
「心」のない生徒が増えました。
心がないから,友人も増えない。
心がないから,自分も好きになれない。

大人が立ち上がる時ですよ!今!

どうにか若者を救いましょうよ!