ダメ犬,年間27万匹

ようこそ。

さて,今日は「ダメ犬,年間27万匹」の弊害の
話をしましょうね。

このブログは火・木・土で更新します。

●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた
根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が,
たくさんの副業の中から探し当てたのがこちら!ビンゴでした!
     http://a-soho.main.jp/hp/zird/
自宅での仕事で,毎月の支払いに悩まなくなりました!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR●

先日,出勤するときに聞いていたFMから
こういう話が聞こえてきました。

「甘やかされて凶暴になった犬が
年間27万匹も捨てられてる。」というものです。

じつは,いじめっ子とダメ犬は
育て方が同じです。

甘やかして好き放題にさせれば出来上がりです。

飼い主の言う事を聞かないダメ犬というのは,
飼い主が自由奔放にさせていて,ルールを
教えないからそうなったのです。

犬の意思を尊重して,犬の要求をすべて聞いていると
犬は,自由な意思を持ってやたらと吠えます。

犬は,飼い主が飼う事を放棄してしまうことも
出来るでしょうが,子どもはそうはいきません。

どうか,規律と我慢を
大人が教えてください。